二人目不妊とみぃのブログ

2012年に第1子出産(^ー^)
もともとの排卵障害あり通院で二人目妊活中!

う~ん。

今日でクロミッド飲み終わりました!




しかし胸が張らねぇ。




3ヶ月ぶりに飲んだもんで、いつから胸が張ってたかとか覚えてもないんだけど(笑)





とりあえず受診して卵胞チェックするしかないかぁ。




前回飲んだ時も聞かなかったんだよね。





1日1錠じゃ効かなくなってきたのかなぁ。





あ~。




このまま子ども授かれるのか不安だぁ。




にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(20代後半赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村 にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する