二人目不妊とみぃのブログ

2012年に第1子出産(^ー^)
もともとの排卵障害あり通院で二人目妊活中!

いったん休憩


無事に(笑)11月3日にリセットしまして、とりあえず今日、受診。




とりあえず今月の治療は何も薬のまずに休んで、来月に生理が無ければ受診というカタチになりました!




どうせ来ないだろうよ(笑)





基礎体温やら付けてみようかなぁ。





排卵検査薬も欲しいなぁ。




でも高いんだよね。





あ~あ。金かかる😱





そうそう。数日前から、『温活』なるものを始めてみました!





3COINSで買った腹巻きしてるだけだけど(笑)





だいぶ違う気がする❗




とりあえず、最近はストレスになってた妊活だけど、いったん辞めて、息抜きしたいと思います❗





ダイエットも やらねば…



×

非ログインユーザーとして返信する