二人目不妊とみぃのブログ

2012年に第1子出産(^ー^)
もともとの排卵障害あり通院で二人目妊活中!

久々に

ブログサボってました(笑)





結局、2015年は妊娠に、かすりもせず終わりました(笑)




その後、病院変えたりして、先月は初めてクロミッド1日2錠飲みました❗





基礎体温測ってたんで、排卵したのは分かったんですが、うまく旦那とタイミング取れず…




今月9日にリセットして、もうすぐ排卵日かなって所です。





でもクロミッドも飲んでないし、微妙かもなぁ。





排卵検査薬も購入したり貰ったりしたんで、試して行こうと思います👍






肝心な病院ですが、やっぱ元の女医さんのクリニックに戻ろうかなぁと思ってたり。





産科と一緒になってると、やっぱ遅いんですよね。




高プロ疑惑も出たりしましたが、結局は問題なしで、あとはタイミングかなぁて所です(*´・ω・`)b。






今年こそ、いい結果が出ればいいなぁ。





また頑張ります👍

×

非ログインユーザーとして返信する