二人目不妊とみぃのブログ

2012年に第1子出産(^ー^)
もともとの排卵障害あり通院で二人目妊活中!

卵胞チェック

やっとドキドキの卵胞チェックの日が やって来ました🎵




症状としては、胸は張ってないけど、下っ腹が重い…





基礎体温は測ってないので謎。(笑)




さっそく内診し、先生の前へ座る。





左の卵巣に卵胞が2個できてましたよ!





ただ、大きさが16㍉。





明後日に注射を打ちましょうとな。





初のhcg注射でございますよ!





いや~んドキドキ!いくら位するんだろう…





内膜は見た感じ、厚くなっておりましたよ(*^^*)






どうなる事やら…





いつもは、『明日くらいに排卵するから、今日、タイミング取って下さい~』とか言われるんだけど、また明後日に持ち越し。





早退して行かないとなぁ。





とりあえず、気まぐれで排卵した時の為に、旦那に仕込んで貰っとこうと思います(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する