二人目不妊とみぃのブログ

2012年に第1子出産(^ー^)
もともとの排卵障害あり通院で二人目妊活中!

リセット そして通院

前月は絶好のチャンスだったのに旦那の無念の体調不良でタイミング取れなかったので、28日に無事に生理来ました!





そして今日、受診してきました!





また、いつものクロミッドちゃんを貰いました😁🍀




葉酸も忘れずに飲まなければ…





今回、旦那が出張で排卵日になりそうな所あたりが、怪しいので、排卵をズラすとのこと!




ということで、7月4日から内服開始の指示が出ました✨





今回も、排卵してくれますように✨✨✨





次は9日に受診😆





楽しみ~🎵



にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(20代後半赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する