二人目不妊とみぃのブログ

2012年に第1子出産(^ー^)
もともとの排卵障害あり通院で二人目妊活中!

やっぱりリセット(笑)

前回の記事の三行目、間違ってました(笑)




クロミッドではなくて、デュファストンの間違いでした(笑)





ということで、先日、リセット致しましたm(_ _)m





今回は一度しかタイミング取れなかったので残念でした😞💨






もう笑えてくる(笑)





やっぱり、もっとタイミング取らないとダメだよなぁ。





難しいなぁ😵





職場の同級生の子は産休に入、後輩チャンは妊娠しました❗





次は私だ❗





上司も私が妊娠した夢を見たらしい🍀






イイ上司だ😢✨






とりあえず4日から、またクロミッドです!






諦めず頑張る❗






皆さんも頑張りましょう👍

×

非ログインユーザーとして返信する