二人目不妊とみぃのブログ

2012年に第1子出産(^ー^)
もともとの排卵障害あり通院で二人目妊活中!

診察!!排卵確認

だいぶブログを更新してなかったので、遡って記録しま~す😄




まず8月10日、卵胞確認のために受診。




卵胞13.5mmくらいで、14か15日くらいの排卵とのことで、その辺にタイミングを取るよう言われる。




で、12と14日に仲良し😃🍒😃





もっとタイミング取りたかったけど、子どももいるし、これが限界(笑)





左の下腹部痛は ずっとあったけど、その排卵日を過ぎても左の下腹部痛は無くならず。




13日に少量の出血あり。排卵出血か?と疑う。





17日の昼頃に、左の下腹部痛が無くなる。




まさかの17日に排卵か?そしたら3日前の精子で間に合うのか?





と、超不安に。





て、19日に排卵確認のために再び受診。






キレイに排卵してるとのことで、内膜も厚くなってた🍀✨






着床を促すため、デュファストンを処方され、あとは9月の始めまでに生理が来なければ妊娠検査します とな😍







もう、あとは神のみぞ知るって感じ。






期待し過ぎるとダメだった時にガッカリするので、期待し過ぎないようにしているけど、なんとなく、今回は うまくいきそうな気がするのですよ✨






ほんとに、気がするだけだけど(笑)気にしすぎると想像妊娠とかしそうなんで、あまり考えないようにしようと思います(笑)







いや~でも ほんと、妊娠してますように🍀✨✨✨

×

非ログインユーザーとして返信する