二人目不妊とみぃのブログ

2012年に第1子出産(^ー^)
もともとの排卵障害あり通院で二人目妊活中!

やっぱり陰性( ̄ー ̄)

31日にデュファストンを飲み終え、生理予定日の1日に生理来ず、翌日の2日に妊娠検査薬を使ってみましたが、見事に陰性(笑)





たまに胸が張るというか、痛い感じはありますが、たまにってだけで全然な感じ。




なので、無いなと思ってたら、やっぱり陰性でございましたm(_ _)m






いつになったら妊娠できるのやら😵





妊娠って、なかなか難しいのね~😱





簡単にポンポン産める人が、羨ましいわ✨






まぁ、もしかしら~の可能性にかけて、とりあえず待ちます。

×

非ログインユーザーとして返信する