二人目不妊とみぃのブログ

2012年に第1子出産(^ー^)
もともとの排卵障害あり通院で二人目妊活中!

はいリセットね。了解で~す

ということで、30日に無事にリセットしました( ̄▽ ̄;)




あ~あ。




今回もダメだったぁぁぁぁ😵





今回、治療を始めて初、結構焦ってます。




というか、かなり妊娠に関して、ストレス感じてます。





というのが、かなり身近な友達二人が、1ヶ月違いで妊娠。





片方の友達は、この前、一人目の育休から仕事復帰したばっかなのに、もう二人目妊娠。





ま~じ羨ましい❗✨





いいなぁ。私一人が置いてけぼり。





仕方ないんだけどねぇ。人と比べるもんじゃないしねぇ。





分かってるんだよ。





分かってるけど、LINEとかで、気持ち悪いやら眠いやら妊婦アピールされるとイラッと来るんだよ。





妊娠できただけイイじゃん。とな😵





分かってるんだよ。彼女達は何も悪くない❗悪いのは私の性格さ😞





普段、特に焦ったりしないけど、今日は愚痴らしてください。弱音吐かしてください。





正直、辛いです😞





赤ちゃん抱きたいです。





そのうち授かるだろうけど、今は辛いです😵





こんなんじゃストレスで妊娠できなさそう…😱





まぁボチボチ頑張ります❗

×

非ログインユーザーとして返信する