二人目不妊とみぃのブログ

2012年に第1子出産(^ー^)
もともとの排卵障害あり通院で二人目妊活中!

その後の経過

5周期目のクロミッド内服の結果、うまく卵胞が育っておらず、注射を打たれましたがな。




あのケツに打つ激痛のやつ。




で、その後、18日に排卵すると言われ、早めに仕込もうと思ってたんですが、仕込めたのは18日の夕方。





排卵痛らしきものは無くなった後でした。






もう完全にダメじゃん😒





でもまぁ、とりあえず21日に排卵確認で受診したら、私の子宮内は排卵した後のエコー画像通りになってて、内膜は10mmありました❗





あ~あ。




これで妊娠できてたら、ほんとラッキーだけど…








無いな。








とりあえずデュファストンは飲んでます。





今回はイライラや暴飲暴食などのPMSが無くて楽です❤







そういや、このまえ、当たると評判の占い師の所に行ってきました🔮






子宝について。





この詳細は後日書きます❗

×

非ログインユーザーとして返信する