二人目不妊とみぃのブログ

2012年に第1子出産(^ー^)
もともとの排卵障害あり通院で二人目妊活中!

5周期目のクロミッド開始

4日から飲み初めましたよ~




生理5日目だけど、既に出血も少量。





これはもう、クロミッドの副作用よね。今まで真面目に治療してなかったんで、クロミッドも3周期以上飲んだことなかったのだけども、数ヵ月前から生理の量は少なくなってたんですよねえ。





今回がダメだったら、年内の治療は、お休みしようと考えてます。





ちと最近、ストレスになってましてね。





てか、こんなコンディションじゃ妊娠は無理だろうから、捨て周期というか何というか、期待はしてません。





とりあえず3ヶ月くらい、何か漢方飲みながらカウフマン療法やりたいなぁと企んでますが、まあ、先生と相談しよう。





あ~あ~今年中には妊娠したかったんだけどなぁ😞💨





とりあえず年明けは妊娠してないだろうから、初売り福袋ゲットの為に、店を全力疾走できそうですな😁





今のうちから、産休育休に入った時の金をボチボチ貯めとこうと思います👛

×

非ログインユーザーとして返信する