二人目不妊とみぃのブログ

2012年に第1子出産(^ー^)
もともとの排卵障害あり通院で二人目妊活中!

来た来た来たー(*^^*)!!!!

下っ腹が痛くて、そろそろかなぁと思ってんですが、生理来ました🙌✨





妊活再開です😁❤




生理が来た日って、D0?D1?どっちでもいいや(笑)これから勉強していこう😌✨



生理が来たら受診するよう言われてたので、土曜日に行って来ようと思います🙌





クロミッド出されるんだろうな😊





早く土曜日にならないかなぁ♪





妊活、楽しく頑張る😁






にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(20代後半赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村 にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する