二人目不妊とみぃのブログ

2012年に第1子出産(^ー^)
もともとの排卵障害あり通院で二人目妊活中!

妊活とダイエットについて

こんばんは🌃



なんか更新したい気分だったので書きます(^ー^)




肥満は妊活の大敵というのは皆さん、ご存知でしょうが、私、1人目の妊娠前から現在、10㎏も太ってます。





妊娠により体重13㎏増➡産後数ヶ月で元の体重へ➡母乳を半年で辞める➡妊娠、授乳期の食生活が辞められない➡10㎏もデブる🐷





という残念な事態に(笑)




まじ どうしようかと冷や汗もんですけど、そらもう太ってしまったもんは痩せるしかない(笑)





てことでジュース辞めて炭水化物も減らし、ストレッチを行うという、とりあえず続けられそうなダイエットから始めたいと思います🙌




そら10㎏も増えたら排卵障害も悪化するよね…(笑)






今度こそ頑張りますよ💨💨💨





そして可愛い可愛い やや子を抱っこしますよ✊🔥





この駄ブログを見てる方々、共に頑張りましょう😁




にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(20代後半赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村 にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する